workshop report #57

IMGP4960


少しずつ、一日が長くなってきたようです。
日射しもやわらかく感じます。

この日のお客さまは、初めてのかた2名と、何度か来ていただいているAさん、Yさん。

AさんとYさんは、ここで出会って、ちょっと仲良しになったみたい。


IMGP4959
IMGP4961


4回目のYさんは、さくらと葉っぱのかたちのちいさなキャンドル。
あとで個包装して、おおぜいにプレゼントなさるのだそうです。

かわいい色で、これからの季節にちょうどいいですね☆
きらきら輝いて、灯したら、きっときれい。


IMGP4965


Aさんは、6回目。
マカロンの色、予習して、いろいろ調べてきてくださいました。

これはチョコレート? ブルーベリー? フランボワーズ?
…なんて、いろいろ考えられて楽しいです。
よく見ると、ミックスもあります☆
遊び心満点!


IMGP4962
IMGP4963


 こちらは、初めてお越しくださったSさん&Iさんの作品。

ブルーや赤がきれい。配分バランスもすてきです。
黄色が全体を華やかにしてくれています。

皆さんの作り出す色や作品を拝見して、春はすぐそこ!って感じました。

そしておやつタイムにご用意したのは…


IMGP4982


シナモンロール
上にのっているのは、チーズクリーム。
こっくり濃厚で、ボリュームもあります☆
なかなか好評でした :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top