workshop report #58

IMGP4968


今回いらしたのは、Y.AさんとOさん2人組、そしてMさんの合計3名。
みなさん「はじめまして」です。

初回のアイテムは「しましま」。
あらかじめ選んでいただいていた3色を自由に組み合わせて作っていただくのですが、時間的な理由による制約があるので、ちょっと大変だと思います。
はじめての場所で、はじめて会う人はじめてのこと
きっと緊張もしましたよね。
でも、あれこれ考えぬいて作り出した2つのキャンドルはきっと、何ものにも代え難い「宝もの」みたいに見えるのではないかなぁ。


IMGP4969


仕上がりをご覧になって、「撮影会」になったとき、そう思いました。


IMGP4970


Mさんの作品。
薄づきのライムグリーンと甘いピンクは、こどものとき口にしたラムネ菓子みたい。
右側の、下が白っていうのも新鮮。
バランスもいい感じです。


IMGP4971


Oさんの作品。
元気いっぱいで、灯さずとも空間が明るくなりそう。
すべて濃い色を重ねるかたはあまりいらっしゃらないのですが、こういう配色もかわいい♡
見ていると楽しくなる、そんなキャンドルです。


IMGP4972


Y.Aさんの作品。
「茶色を濃くすればよかったかな」とのことでしたが、重すぎず、ちょうどいいと思います☆
グレーをお使いなのですが、不思議とラベンダーカラーにも見え、大人っぽい印象
ご自身の着ていたニットの模様にもマッチしていました。


IMGP4973


お疲れさまでした :-)
おやつのシナモンロール、ご満足いただけたみたいでよかったです☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top