workshop report #56

IMGP4966


嬉しいお客さまが来てくれました。

昔の仕事仲間です。
(といっても、わたしの先輩でした)

あとでわかったのですが、4年ぶりの再会
年賀状のやりとりぐらいはしていたんですが、なんだかくすぐったい感じがしました。

写真は、いただいたお花。
一気に春が来たようです☆


IMGP4930


選んだ色も、ライラックみたいな色。
上の黄色も菜の花っぽく、あったかい感じです。


IMGP4932


おまけを選んでもらって、ハイ、完成 ♪
つけていたネックレスの感じにもよく似ていました。


IMGP4928


この日のおやつは、アマルの名物、タルトタタン
甘酸っぱさがサワークリームのまろやかさとマッチ♥
(ポニョさんありがとうございました)

おしゃべりも弾みました☆
楽しかった!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top