cheers for events

DSCF0936


展示や販売だけでなく、パーティーや結婚式、贈り物としてのオーダー、ライブの演出…。
ありがたいことに、この冬は今までになくいろいろなイベントの機会をいただいています。


かわいいものって、人を幸せにする力があると思うのです。
声をかけてくださった皆さまや、ご縁のあった皆さまが、日々の疲れをちょっとでも忘れ、居心地の良い時間が過ごせるような物づくりを心がけて、手を動かしています。


ただ、自分なりに「かわいい」を追究しているだけなので、たまに「この『かわいい』は独りよがりなんじゃないかな?」と思うこともありますが :-)


各イベントについては、追ってまた記事にしたいと思っています。


DSCF0935


シャンペンでささやかに、冬のお祝い。



2 件のコメント:

  1. チーさん
    ブログへのコメントありがとうございました!
    パーティー楽しかったですね。
    蝋燭すてき~~~
    いつかトライしてみたいです。
    鍋パーティーで!またお会いしましょう~

    返信削除
  2. ��まりこさん
    こんにちは。
    先日は楽しかったです。
    いろいろ共通点もありそうですね!
    次またディープなお話するの楽しみです☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top