クリスマスディナー。

DSCF1197


展示させていただいている、吉祥寺のカフェ アマルに、両親と行ってきました。


今日は純粋に、お客さんとして…。


なんだか新鮮な気分でした。


偶然なのか、お店の計らいなのか、ご用意していただいたのは特等席の「ブランコ席」
しかぁし。そこに座るは父。
「酔いがまわっちゃうなァ」なんて冗談も…。


DSCF1187


DSCF1189


DSCF1198


DSCF1191


メニューは、とうもろこしのムースに、十五穀米のピラフ。
そこにチキンのクリーム煮やサラダ、ポテトやお豆がついて、ヘルシー。


デザートには、木の実とバタークリームのケーキ。
これが本当にきれいで、フォークを入れるのがもったいないくらい。


靴下に合わせてしましまの幅をわざと変えて作ったキャンドルは「やたらに奇を衒っていなくて良し」と評価が出ました。


アマルのスタッフの皆さまのおかげで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。


展示もカウントダウンに入りました。
今回はなぜか、終わってしまうのがすごく寂しいです。
どうしてなのかなー。


最後の最後まで、お店の雰囲気作りにお役に立てたらいいなぁ。



2 件のコメント:

  1. カフェ アマルはいつ誰と行っても居心地がよくて、
    食べものも美味しくてすっかり好きになっちゃったなー。
    そんな素敵なカフェでの展示、今年もおつかれさまでした。
    ドット柄も可愛かったけれど、
    オーソドックスなチェックも心落ち着く事に改めて気づいたよ。

    返信削除
  2. ��営業部長どの
    わたしも回を重ねるごとに大切な場所になっていきます。
    本当にわたしは幸せ者です。
    …って、ここに来るといつも思うんだ。
    ��食べているからだけじゃないよ〜)
    今年も来てくれてどうもありがとうね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top