おなべ。

DSCF1003


ちょっと早いんですが、クリスマスプレゼント。
「自分へのごほうび」ってやつです。


それは…。


DSCF1053


おなべ!


DSCF1054


ずっと気になっていた、「ル・クルーゼ」


色は限定色のパウダーブルー
お店で見て、一目惚れしました。
だってだって、降り積もる雪のようじゃありませんか。


(…と思ったら、これ、春バージョンらしいんですが)


DSCF1055


お店の人とずーっとしゃべっていたら、最後にレシピカードをこんなにどっさりくださいました。


本を買う必要もありません☆


ケーキにちまき、角煮に鍋もの、なんでもござれのようです。
頼もしい!


最初に何を作ろうかな。


やっぱり、牡蠣鍋???


 



5 件のコメント:

  1. これー!私もとても欲しかった色。
    やっぱりこの色いいよね^^外に出しておいても絵になる鍋。
    いいな~うちは定番オレンジがあるから我慢。置くとこもないし・・・
    牡蠣鍋でしょう♪だって今回何がうれしいって・・
    蓋つき。

    返信削除
  2. いいな・・・・すごくかわいい☆
    これで温かくて、ほっこりするもの作ってください!

    返信削除
  3. ��yukaちゃん
    やっぱりyukaちゃんは持ってるよね。
    KEIちゃん宅にもあったような…。
    今日シチューを作ったんだけど、蓋なしのほうで作ってしまった。
    牡蠣鍋でデビューさせようかな。
    ��レシピにあるんだけど、牡蠣ご飯もおいしそう)
    ��graさん
    えへへ。ちょっと奮発しちゃいました。
    でも毎年、この時期にご褒美があると、1年間頑張り甲斐もあるってものです。
    graさんはお菓子のイメージだけど、そっちではどんなものを作って食べてますか?
    そっちの新鮮なマーケットフードと、いいお鍋があれば鬼に金棒でしょうね。

    返信削除
  4. оленёнокさん
    きっとоленёнокさんが来たらすごく楽しめる物事が沢山あります!例えば、マーケットとか、手作り市とか・・・それこそオーガニックのキャンドルとか盛りだくさんです。最近やっと調味料の材料が揃って、それだけで大満足になってしまっているけど、これからおいしい物沢山作れるように勉強します!もちろんお菓子も。

    返信削除
  5. ��graさん
    いやー〜!
    行ってみたいです。
    話だけでワクワクします☆
    外国に行くと、「マーケット」と名のつくところには必ず日に一度は行くんです。
    もし遊びに行ったらぜひ案内してほしいです。
    ��行きたいところがたくさんで、お金と時間がいくらあっても足りませんね!)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top