うれしい本。

DSCF0964


最近見つけた「水瓶座」の本


星座別に、ぜんぶで12冊あります。


いわゆる「ジャケ買い」だったのですが、読んでみてどうでしょう…。
奥が深く、何となくそうかなと思っていた部分を、押し付けるでもなく、お説教じみてもなく、優しく語ってくれます。


DSCF0965


水瓶座は自由と反抗の星座
一般論や世俗的な価値観・既成概念に縛られることなく、ゼロから 思考する人々なんだそう。
また、理想が「世界」「宇宙」…のように、どこまでも広がって、真に自由な星座。
(人から聞いた話を鵜呑みにしない自主性を持っているため、人から理解されにくい部分もあるようです)


実は、わたしの名前、まさにこんなイメージでつけられています☆
ちょっと興味深いです。


単なる星占いの本とはちょっと違う。
自分について、妙に納得させてくれる本です。



2 件のコメント:

  1. yuccaも水瓶座だからこの本気になる~!
    明日本屋さん行ってみよ♪
    人から理解されにくい...
    とっても分かるわ~(苦笑い)

    返信削除
  2. ��yuccaさま
    コメントありがとうございます。
    是非是非読んでみてください。
    ほかの星座のも気になります… :-)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top