かわいすぎるおっさん。

DSCF1104


よくお話しさせていただいてる、お菓子屋「ボタンちゃん」


はじめは彼女のお父さん(和菓子職人さんです)の作る「すあま」の大ファンになって、よく買わせていただいてました。


そのボタンちゃんが先日、こーんなにかわいいお菓子を作ってきてくれました。


何がかわいいって、ね。


DSCF1105


おっさんがのっかってるー!んですよ♡


DSCF1108


実はこの日、アマルに納品に行く用事があったので、スタッフの皆さんへのサプライズギフトにしました。
皆さん「かわいい!」を連発して、喜んでいましたよ :-)


ちなみに中には、ラム酒に漬け込んだフルーツが入っていて、クリスマスのおやつにぴったりな感じです。


おいしかったです。ごちそうさまでした :-)


*このおっさんのピックは、最近ボタンちゃんがブッシュ・ド・ノエルを作るワークショップをしたときに飾りで使った余りなんだそうです。
気になるかたは「ボタン日記」をご覧くださいね。


 


実はわたしの「ボタン日記」もまだ続いちゃいます…。また明日!


 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top