ありがとう☆

DSCF1052


今日は吉祥寺 アマルさんで、一夜限りのパーティーイベントでした。


お店の皆さんやシンガーのcanaさんをはじめ、出店者の皆さんにも本当にお世話になりました。


久しぶりに会えたかたもいて、すごく幸せでした。


また、お越しになった皆さまにも、暖かいお言葉、嬉しいお言葉をいただきました。


褒められなれていないうえ、若干人見知りなので、どうお答えしていいかわからなかったのですが、でも、嬉しかったです。


いろいろリクエストくださったかた、オーダーくださったかた、ワークショップにご希望くださったかた、本当にどうもありがとうございました。


今、あれこれ準備中でてんやわんやの状態ですが、今日のお言葉を胸に、残りの2010年を充実させたいと思っています。


(うっかりカメラを忘れてきてしまい、写真が撮れませんでした…ので、アマル名物タルトタタンの写真を。チョコレートはsakanaさんにいただきました♡)


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top