女子のパワー。

DSCF1150


クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


DSCF1151


サンタクロースもびっくり、わけあってフランス→フィンランド→金沢と異動することになった愛しの営業部長の門出を祝いつつ、今年いろいろお世話になったyou-sa HANAKANMURIのゆかちゃんと、うちでお鍋を囲んでました。


特に仕切らずとも、日にちと場所さえ決めてしまえば、あとはそれぞれが適材適所に動き、おしゃべりも「ネタ提供者」「ツッコみ役」「ボケ役」と自然に立ち回りが効きます。


テーブルに着いても、「お酒を飲みたい人」「ケーキを食べたい人」「お鍋をつつく人」。


…これって、すごいことだよね。


しかも経営部長とゆかちゃん、まともに話すのはこれが初めて。


DSCF1209


結局、始発電車の音が聞こえるまで、3人でしゃべって、しゃべって、年がすぎゆく寂しさなんてどこへやら。
人は誰でもどこにいても、それぞれできることには限度があると思うけど、オンナノコが3人集えば、それはもうすごいパワー
(ちなみに「女」を3つ重ねて「姦しい」と言いますが、ね…)


とにかく、来年のそれぞれの活躍が約束されたような勢いでした ;-)


あ、ケーキはそれぞれが3人分持ってきたので、ケーキビュッフェ状態になりました。


DSCF1212


DSCF1210


DSCF1211


これも女子だから、大丈夫なのだ。


 



3 件のコメント:

  1. そうだ!大丈夫なのだ!
    大忙しのスケジュールのなか本当に時間を作ってくれてありがとう~
    楽しくて楽しくて元気がでた夜でした。
    逢うべき人に逢えた気がして、私はとても幸せ。
    それでは、無事のご帰還お待ちしてます!

    返信削除
  2. よく食べて、よく話して、よく笑ったねー :-) 学生並みだったね。
    ゆかちゃんとはお初にも関わらず楽しく過ごせたのも、
    引き合わせてくれたоленёнокっちのおかげだね☆thanks!
    よし、みんな! 来年も飛躍するぞーー!!!

    返信削除
  3. ��yukaちゃん
    こちらこそありがとうございました。
    今年の締めに会えてよかったー。
    体、くれぐれもお大事にね。
    お母さまによろしくお伝えください。
    ��営業部長どの
    急な誘いにいつも応えてくれてありがとう。
    でも集合が遅かったから、「今晩みんなどうするのだ?」とうすうす心配だったんだよね。
    一番眠そうだったのはわたしです、きっと。
    ��目だけなんだ、体も心も元気だった)
    でもたまにはいいよね、こういうの〜。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top