おやつ :-)

DSCF0976


どうやら「甘いもの症候群」にかかってしまったようです。


この時期はいろいろと美味しいものがいっぱいで…。
人間も動物だもんね、細胞が冬に備えようとしているのかもしれません。
(言い訳っぽい?)


昔は生クリームが好きじゃなかったのに、最近の衝動ったらありません。
危ない。


DSCF0977


…で、お願いがあるのです。


美味しいおやつのお店をご存知のかた、是非教えてください。


あ、わたしは欲ばりなので、見た目も重要だったりします。いひひ。



6 件のコメント:

  1. 羨ましい・・・
    特におかしは、見た目かなり重要だと思います。
    見た目がいいと、お財布も大分緩みますよね^^

    返信削除
  2. ��graさん
    graさんのお菓子がすごくすごく食べたいですよ!
    あのロールケーキは本当においしかったです。
    またいただける日を心待ちにしてますよ〜。
    そうなんです!
    見た目もかなり大事です :-)
    このエクレアとシュークリームは、もう絶品。
    毎日でも食べたいけど、すぐ売り切れちゃうんですよ。

    返信削除
  3. シクシク・・・日本が恋しい・・・

    返信削除
  4. ��graさん
    わたしも恋しい国がたくさんです。
    いつかまた行くために、ここで頑張るんだ☆

    返信削除
  5.  「The Best Cheese Cakes Cafe」 がおススメ!
     クラシカルアメリカンな雰囲気のお店で、チーズケーキとワッフルが美味しいです☆
     
     か~~わいいデコレーションクッキーもあって先日友達の子供にプレゼントしました(^^)
     オムライス、カレーも美味しいんですここ(^w^)
     関東だと、 横浜ららぽーと内  横浜山手町店ですね☆
     私は 横浜山手町が大好きなので山手町店に一年に1~2回は必ず行きます☆(元町商店街から登っていったところの、外国人墓地の目の前)
     元町~山手町の散策地もおススメ☆ 最後にこのカフェで休憩・・ ってゆうのが私のいつものプランです(^^) 
     地元から電車で1時間半かかる場所ですが それでも!外国の街の一角みたいなこの土地だ大好きで必ず行くんです☆
     是非☆ 機会があれば(^^)
     

    返信削除
  6. ��Tomomiさん
    お久しぶりですね!
    メッセージ&コメント、どうもありがとうございます。
    おっしゃってるららぽーとも、山手のエリアもたまに行くんですが…全然知りませんでした。
    今度行ってみよう〜。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top