ねこ!!!!

DSCF1083


びっくりさせてごめんなさい。


「ねこ」じゃなくてごめんなさい。


こちら、本物ではなくて、フェルトでできたジャンガリアン・ハムスターです。


先日のてづくり市で、近くにいたコーヒー屋さんの胸元に、なぜかハムスターがくっついてて
それがあまりにも本物みたいだったので「どこで買ったんですか?」と聞くと、「たったいま、あそこで」。


自分のブースをほっぽり出して、見に行きました!


これがもーう、すごく良くて。


わたしは三度の食事より、ねこが大すき。
ねこがいれば、時間も何もかも忘れちゃいます。


それで連れて帰ったのが、こちらのブローチ


DSCF1098


「オッド・アイ」と呼ばれる、白ねこに見られる左右の目の色が違うところとか、よく観察もされてて、ハムスターなんかは、片方のほっぺだけふくらんでたり、細かい。 


一瞬でファンになってしまいました。


また会いたいなー!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top