久しぶりてづくり市。

DSCF1088


今日は久しぶりのてづくり市に出展。


DSCF1090


DSCF1091


本当はうっかり申し込みを忘れてしまってたのですが、you-sa HANAKANMURIさんのブースをシェアさせていただけることになりました。
yukaちゃん、sasaさん、どうもありがとうございました。


DSCF1086


それからおいしいおやつをくださったコーヒー屋さん、事務局の皆さま、ほんとうにありがとうございました。


  DSCF1089


大勢のお客さまに見ていただけただけでもありがたいのに、今日は革アクセサリーやヘアピンをいくつも連れて帰っていただきました。
立ち寄ってくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。


おしゃれな人が立ち止まってくださるのは、すごく嬉しいです。


革製品は、3段階に分けて染めあげているのと、できるだけ繊細に仕上げているので、既製品にはない、微妙なニュアンスが出ているかなと思います。
まだまだ工夫の余地はあるので、これからもたくさん作っていきたいと思っています。


あ、そうそう。オーダーしたお皿が出来あがりまして、持ってきていただきました。(はっちゃんお大事に)
ほかにもいろいろお買い物もしちゃいました。ホント、お客さんとしてゆっくり来たいところ!


そんなこんなで、今日見つけたもののおはなしは、また後日。


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top