Trick or Treat!

    Dscf7538



↑先日の品川てづくり市に向けて作った、ハロウィンのろうそくたち。



    Dscf7587




↑…で、こちらは新たに追加して作ったろうそくたち。
月末の代々木八幡のてづくり市に持っていきます。
(顔入れサービスしますので、ご希望の方は現地でおっしゃってください☆)



…と、こうして並べると、まるで間違い探しですね。
色はモチーフによっては変えてあります。
どこが変わったか、比べてみてください☆
(正解はこのページ一番下)



    Dscf7588




今回もかおりをつけて、2層にしました。
ちゃんとお水に浮かぶように、コーティングもしてあります。丈夫なコたちです。



間違い探し答え(色を変えたもの):
こうもり、十字架、ねこ、かぼちゃ(大)の4種類です。



2 件のコメント:

  1. やっぱりこのシリーズ好きやわー。
    二層になっててポテッとしているところが可愛らしい。
    ネコとコウモリが特にお気に入りです。

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    コメント、ありがとうー!
    ネコはおかげさまで人気あるみたいです。ネコ好きの私としても嬉しいです。
    コウモリも実は個人的に好きなモチーフ。日本文化ではおめでたい象徴でもあるんだよね。和皿なんかによく絵付けしてあるね。
    和風シリーズもまたやってみようかな☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top