花火のような…。

       Dscf7585



先月のてづくり市に引き続き、今月もお買い物しました。



三つ葉のような3枚の花びらのお花や、色々な緑の葉っぱを編んで、それでアクセサリーを作っていらっしゃる女性の方のブースで、ちょこんと、でも確かな存在感のヘアピンです。



私がイメージする、ロシアの女の子がつけていそうなデザインです。



自分自身、いまボブをまた伸ばしているんですが、前髪がちょっと邪魔になってきてよくピンで留めているので、ピンはいくつあっても足りないほど!日替わりにするのも楽しいです。



そのお姉さんが教えてくれたのは、シャツの襟元やニット帽にさりげなく飾る使い方。さっそくその日被っていたニットのキャスケットに挿しました。



その日は「白」とこの「レッド」があって、周りのみんなは白い方が優しいイメージで私に合ってると言ってくれたんですが、「ホントは私、すっごい怖いんだよー!」と言ったら「じゃあ赤にすれば?」と言われ、赤にしたのでした :-P



とにかく、本当にかわいいんですよ。ご覧になっている皆さんに伝わったら嬉しいです。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top