エキュートに参加してます。

    Dscf7583



品川てづくり市で、スタッフの女の子に声をかけられました。



「よかったら今日このあとエキュートに出展していってください!」と。



てづくり市に登録しているテヅクリストさんのうち有志の方々が、今品川駅ビル「エキュート」にそれぞれの作品を展示販売しているのですが、私は今回は見合わせたのです…。



それがこんな、ひょんなきっかけで、出展させていただけることになりました。



    Dscf7581



    Dscf7582




その日は徹夜明けでくたくただったのですが、ドーナツ屋さんでタグをつけて、貼って、ともみさんにチェックしていただいて…。ありがとうございました。今週末までなので、とても短い間ですが、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。



*「ハロウィン」と「うたたね」と「いちご」、それに「ポラロイド」のろうそくを置かせていただいています。





 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top