くじらの切手。

       Dscf7631



部屋を片付けました。



まだ完璧とは言えないけど、自分でも忘れていたようなものが出てきました。



そのひとつが、こちら。



       Dscf7630



あこがれの地、グリーンランドの「くじら切手」です。



知り合いに船乗りがいるんですが、去年その人にプレゼントしようと買ったもの。仕事で南氷洋に行ってしまうことが多く、1年越しになってしまったけど、クリスマスにでも渡そうかな。



 



2 件のコメント:

  1. むにゃり~ん☆
    落ち着いてきましたか?
    切手凄くかわいい。
    私も、最近集め始めてます。
    日本の切手もよく見るとこってます。

    返信削除
  2. ��kaoriさん
    むにゃりんは毎日朝晩ひとり運動会。あんまりつるつると滑って転ぶので、足の毛を切ってやりました。
    日本の切手も良いですよね!ぽすたるくんシリーズが好きです。
    メキシコ五輪切手も大好き。最近買いに行ってないけど…。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top