しあわせの色。

    Dscf7580



また好きな作家さんが、増えました。



以前クロモンカフェで出会った、you-saさん



ずいぶん前から手づくりイベントでその存在は存じていたのですが、なにせ自分が出展者だとなかなかあちこち見てまわることができません。



それが、先日のてづくり市でやっとゆっくりお話でき、作品も拝見することができたんです。



       Dscf7579




しばし言葉を忘れてしまいます。この色、この華やかさ。色には名前があるけれど、you-saさんの染め上げる花の色には、名前が付けられないように思います。染め方をうかがって納得。とっても手が込んでいるんですよ。



写真を撮らせていただいたのがちょうど夕方ということもあり、西陽に照らされて、見ていると、涙が出てきそうな美しさです。それは私が大好きな歌を連想させる、強さを秘めた美しさ。ピアスをひとつオーダーしました。手もとに届くのがとても楽しみです。









 



2 件のコメント:

  1. こんな綺麗に撮ってもらえて素敵に書いてもらえて
    それだけで、本当にうれしくて幸せ。
    こちらこそ先に勝手にLINKを貼ってしまって・・・ごめんなさい。
    ということでダメなわけないじゃない^^
    本当にありがとう。
    明日また別にメールするね~。

    返信削除
  2. ��yuka(you-sa)さん
    実物はもっときれいなのに。写真って難しい。そして奥が深いです。言葉も、難しい。でも思った通り忠実に書き表してみました…。
    これからもこの世にないようなお花をたくさん生みだしてください!!
    メール、待っています☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top