12月の展示。

12月に、吉祥寺のカフェ「Amar」(アマル)さんで展示をさせていただけることになりました。



2回目となります。



前回は春先で、お店の名前でもあるアマルちゃんという女の子と、その子の過ごす休日をイメージしたろうそくを作りました。あたたかい時期にお世話になりましたが、今回はクリスマスの時期。クリスマスにろうそく、ってやっぱりお似合いだと思うのです。
12月の初旬にミニライブがあり、そこにろうそくがあったら素敵かも、とスタッフのかた。想像に負けないような、ファンタジックな空間がつくりだせたらいいな、なんて思っています。
期間は、12月1日から2週間程度になると思います。詳細は追ってまたお知らせしますね。



アマルさんが作るお料理は体に良いものばかり。何でも美味しくて、盛りつけもかわいらしくて居心地も良くて、吉祥寺に行ったら必ず寄っています。



前回の様子はこちらです☆



2 件のコメント:

  1. ��2月の展示が決まって嬉しいねー。
    Amarさんとクリスマスとキャンドル、うきうきする組み合わせ☆
    はりきって作成してね!

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    励ましのお言葉、ありがとうー!
    頑張ります。わいてきたイメージを今まとめているところです。前回は苦しいーっていう気持ちもあったけど今度は100%楽しめそうです!
    ぜひぜひ遊びに来てね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top