星屑のパーティー。

    Dscf7589




とあるモデルさんが立ち上げたブランドの、ショップオープン記念パーティーに行ってきました。



星降る夜がコンセプトなので、この日のテーマは「星屑のパーティー」
お菓子とシャンパンでおもてなししていただきました。



    Dscf7591




ケーキにもお星さま、シャンパンの中にも、お星さま…。
棚に陳列されたアクセサリーにも、☆がたくさん並んでいました。わたしは水玉が好きだけど、星もいいなー。
誕生日じゃなくても、クリスマスじゃなくてもいいから、こんなふうに何かテーマを決めてパーティーっていうのもいいなー。「虹のパーティー」とか「帽子のパーティー」とかね。



モデルさんは、とっても気さくで、本当に本当にかわいいかたです。カチューシャの新しい使い方とか、いろいろ教えてもらいました。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top