Halloweenなおまけ。

素材になるものを探しに、街へ出てみれば、そこはハロウィン一色。
衝動買いとは言いたくないんですが、私の大好きなおかしもハロウィンバージョンになっていて、ついつい買い物かごにポンポンと入れてしまいました。



今月は出展も多いし、ハロウィンものも並べる予定。
そこで、ささやかですが、お越しくださったかたに少しずつ詰め合わせて、ミニミニギフトを差し上げることにします。



お楽しみ、ということで、いまのところは写真を載せないでおきます。えへへ :-)



今月のワークショップに来てくださった方にも、おみやげにしていただこうと思っています☆
ワークショップは12日(月祝)、17日(土)、18日(日)の3日間に行いますので、ご希望の方はトップページをお読みのうえ、お申し込みください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top