ぷかぷかハロウィン☆

    Dscf7538




水に浮くろうそくを「フローティングキャンドル」と言います。



キャンドルホルダーやお皿で使うのも好きなのですが、お水に浮かべると、明かりが反射してまた違った雰囲気が楽しめます。夏にはなぜか涼やかにリゾートっぽく、冬の寒いときにはテーブル周りがあったかい感じになるんです。



そういうわけで、今年のハロウィン限定ものはフローティングを作ってみました。
こうもり、おばけ、猫、かぼちゃなど、ちょっと怖いモチーフをカラフルに色づけしてあります。
先日、試作して知り合いに見せたら好評でした。小さいものは自分でも気に入っています。(いちおしは「こうもり」です)
パーティーの時にも良さそうだし、お菓子と一緒にちょこんと配っても楽しそう!



    Dscf7539




それから、以前やっていた「おまけ」、また始めます。
前はチョウチョのかたちのろうそくをプレゼントしていました。色出しや切り出しのときに出る部分でできた今回のちいさなろうそくは…とっても秋らしいものですよ☆



アクセサリーのほうは、10月31日の「青空個展」(代々木八幡参道)でお披露目できると思います。ハロウィン当日ですね!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top