新しいてづくり市。

    Dscf7453




気付けばもう10月。
あと少しで2009年も終わってしまうなんて、ちょっと信じられません。



代々木八幡で新しいてづくり市、「青空個展」が開催されることになりました。
第一回目は、10月31日の土曜日です。鬼子母神や品川神社とかぶらないように、毎月最終週に行われるようです。
早速申し込みさせていただき、出展の許可をいただいて、今新しい作品のアイディアをいろいろ練っているところです。



たぶん、革アクセサリーも少し作って行けると思います。あと、新しいろうそくは秋の色。異国の方も多く住む街なので、ハロウィンものも作って行く予定です。



写真は、その代々木八幡ちかくにある有名なパン屋さん「ルヴァン」のもの。お店が素敵なのはもちろん、パンも本当においしい。ぶどうパン(ぶどうは緑色!)が売り切れていたので、さくらんぼの入ったパンを買いましたが、「雨の日サービス」ということで黒パンをおまけにいただいてしまいました☆





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top