workshop report #39

IMGP3523


今回のワークショップ、いらしたのは3名の方々。


初めまして、のIさんと、いつもありがとうございます、のAさん。
そして色々お世話になっているEさんです。


IMGP3513


Iさんはとっても楽しいかたで、初めてお会いしたとは思えないほど、わたしのほうが楽しませていただきました。
お菓子作りがおすきとのこと。
出来あがった作品もやわらかい雰囲気で、どこかお菓子のように見えませんか。


個人的には下の層の、濃い濃いなターコイズブルーがすごく良いと思います。


IMGP3516


とてもおしゃれなAさんは、選んだ色がまさにAさんらしく、かわいくてどこか上品


黒を選ぶお客さまは実はあまりいらっしゃらないのですが、わたしはこれ大すきです。
配置のバランスがまた絶妙ですね。


お疲れさまでした☆


IMGP3526


午後にお越しいただいたのはEさん。


今回はシルエットのキャンドル作りにチャレンジです。


色はショッキングピンクとブルー。


IMGP3529


単色で見たときと、重ねて見たときで色の感じが違います。
(この2色だと全体的に紫っぽく見えます)


仕上がり、職人さん並みにきれいでした :-)
天使とか♡もそうですが、お花がなんとなくポインセチアのようにも見えて、クリスマスプレゼントにひとつ添える、なんて演出に使うのも良さそうです。


IMGP3530


バスケットに詰めて、完成☆


皆さん、お疲れさまでした!


この日のおやつは…。


IMGP3517
IMGP3522


実は自分が食べたかった、anniversaryのケーキ。


レアチーズケーキなので、中は真っ白。
このお花のデコレーションを、どうしても間近で見たかったの。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top