「Little蚤の市4」at shima

IMGP3447


内装に一目惚れしたカフェ、shimaさんのイベント、「Little蚤の市 4」に出展させていただきました。


IMGP3445


お店は、代々木八幡から代々木上原に抜ける一本道の途中。


インテリアはお店のかたのアイディア100パーセント。
でも、本を積み上げたようなテーブルの脚、スーツケースのテーブル、壁には鳥ちゃん、並べた時計の針…
どこを見ても独創的で、味わいは200パーセントって言いたいぐらい。


IMGP3446


濃さも選ぶことができる、こだわりのコーヒー


シンプルなカップに注がれて、気持ちがきゅっとします。
コーヒー党のわたし、ほんとうにおいしいコーヒーを久しぶりにいただいた気がしました。


IMGP3439IMGP3440


今回はキャンドルと飾り物の2部門で参加させていただきました。


ヴィンテージサリー(インドの民族衣装)や、象さんパーツの髪ゴムなど、思いのほかアクセサリーが好評で、嬉しかったです。
真ん中のお花ピアスはとくに、パーツのお花も手作りしているので…☆


IMGP3442IMGP3443


上は、一緒のブースになった細見さんのアクセサリー。


わたしたちは2階のshimaさんに常駐していましたが、3階のcoruri cafe家さんでは、エスニックな柄のエプロンや、色とりどりの鳥の羽根で作ったピアス、ふしぎなオブジェ、そして地元のオーガニックフードのお店のかたが出店。


どれももっと見ていたかったです :-)


IMGP3449


最後のほうで、その場でちょっとだけ休憩をいただき、見に来てくれたHさんとおしゃべりしました。


(Hさん本当にどうもありがとう!)


おやつに選んだのはプリン。
塩キャラメル味なんです。
3個ぐらい食べられると思えてしまう、それぐらいおいしい、幸せになる味。


IMGP3450


shimaさんには、すごくよくしていただいて、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご覧くださった方々、本当にどうもありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. お花のアクセサリー、前のより進化しているようにみえる:D
    象さんパーツと塩キャラメルプリンがとても気になる。

    返信削除
  2. ��営業部長
    象さんパーツはサイトのどこかで見られるよ。
    ヒントはG's room。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top