Candle Exhibition at Moc Choi

IMGP3505


吉祥寺の「Moc Choi」さんでの展示が始まりました。


これまで作ったもののなかで、好評だったものや使いやすかったもの、それらをベースに新しいデザインキャンドルも作りました。


色は、アジアの派手派手な感じや、ベトナム刺繍の民芸品風な色も取り混ぜてみました。


IMGP3500
IMGP3496


今回は、周辺のグラフィックアイテムにもこだわって、タグやDMなども作ってみました。芯のところにとまっているタグは、2種類あります。


ちなみに上の写真、中央の2トーンのピラー(円柱形)は、心の中で「茶筒ちゃん」と呼んでいます。


IMGP3498


こちらは新しいデザイン。


ちょっとゴージャスでファンタジックな感じのものが作りたくて、試行錯誤して完成しました。
宝石が山盛りになっています。
本体部分は「降り積もる雪」のイメージ。
ピンクはピンクグレープフルーツ、ブルーはジャックフロスト(ミント&バニラ)、紫はブラックチェリーのかおりがします。


IMGP3494


今回は、すべてのキャンドルにかおりがついています。


なお、会期中の1日を使わせていただいて、お店でワークショップをします。
興味のあるかた、まだすこし空きがあるようですので、よろしければご参加ください☆


ワークショップ中の時間でも、お店は通常と同じようにご覧いただけます。
吉祥寺さんぽがてら遊びに来てくださいね。


  IMGP3492


ワークショップ
оленёнокとキャンドルを作ろう!

Candle Exhibition at Moc Choiに合わせ、
夜が長くなってくるこの時期にぴったりの、
モザイク調のランタンキャンドルを作ります。
お好きな色合いでできます。
かわいくラッピングして完成☆

9月24日(土)
①10:30-12:30(*この回のみ、時間が30分遅くなり10:30からになっています)
②14:00-16:00
③18:00-20:00
*参加費2200円 各回定員4名。
*無花果さんのお菓子・ベトナムコーヒーまたはハス茶つき。

参加ご希望の方は、ご希望のお時間と人数、ご連絡先を
お書き添えのうえ、下記会場までメールでご連絡ください。


会場
Moc Choi(モクチョーイ)
武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
tel:0422-24-9938
web:http://sites.google.com/site/mocchoi/
mail:mocchoi@cure.ocn.ne.jp



営業時間:13:00-20:30 定休日:水曜日
なお9月19日(月)もお休みさせていただきます。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top