24日のしたく。

IMGP3510


24日は、ひさしぶりに「出張ワークショップ」


場所は、いま展示中のベトナム雑貨と帽子・洋服・バッグのセミオーダーができるお店、「Moc Choi」さん。
(参加ご希望のかたは、お店mocchoi@cure.ocn.ne.jpまでメールしてみてくださいね)


おやつをつけたいね…というお話を、店長さんとしていたとき、出てきたのは「無花果」さんのお名前でした。
無花果さんはティファニーブルーのドアがかわいらしい、吉祥寺末広通りのご飯やさんです。


以前からこのお店の料理のおいしさを知っていたので、大大大賛成でした。


先日の納品後、ひとり無花果さんにうかがって、ご挨拶。


IMGP3507
IMGP3508


ひとり、おやつタイム。


この日のケーキはりんご、バナナ…と、どれにしたらいいか迷ってしまいましたが…。
迷ったときは、いちばんオーソドックスなものと、決めています。


というわけで、チーズケーキをいただきました。
これが…お い し い!


黒いつぶつぶは、オレオです☆
こんどオレオのキャンドルをおねえさんにプレゼントしようかなぁ…☆


あ、ワークショップ当日は、バナナと小豆のケーキ(ホイップクリームつき)を出してくださいます。


IMGP3511


残暑は、もうちょっと続くかな?


24日、皆さんにお会いするのを楽しみにしています :-)


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top