HUITで女子会。

IMGP3541


知り合って数年になるお友達(ねえさん/仮称)に会ってきました。


ねえさんとは、ポラロイドフィルムを残すための署名活動を通じて知り合いましたが、実を言えば3月の震災を機に、仲良くなったような気がします。


IMGP3537
IMGP3538
IMGP3540


地面が揺れるたびに、twitterで「大丈夫?」と声を掛け合ううち、まじめな話も愚痴も、くだらない話までさらけだすような関係になっていました。


でも、会ったことはないという…。


昔から「文通」で会ったことのない人とのやりとりには抵抗がないのですが、いまはリアルタイムで話すせいか、相手へのイメージがどんどん勝手に膨らむものですね。
自分でも気付いていませんでしたが、勝手に「ねえさんはなんとなく身長170センチぐらい」とかなんとか。
いやいや、すみません :-D


IMGP3543
IMGP3545


もうひとり、ねえさんのtwitterなかまのMさんのおすすめのお店へ。
中目黒のHUIT(ユイット)です。


ずっと行きたいなと思っていたお店でした。
「はじめまして女子会」で来ることになるとはね☆


IMGP3542


でも楽しかったし、おいしかったし、ホント話し足りませんでした。


最後にバスターミナルまでお見送りするときに、ねえさんが「水着持って来て!ハワイアンズに行こう!」と。
いいね!こんどはわたしがねえさんに会いに行こうー。


ねえさんありがとう。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top