スタンプ、ぽん。

IMGP3419


だいぶ前に導入した、「スタンプカード」
対面販売でのお買い上げと、ワークショップご参加のかたに、1回につきひとつスタンプ捺してました。


そのスタンプが…猫になったり花になったり。
あるときはスタンプそのものを持って行き忘れたり。
なんとかしなきゃと思いつつも、このサイズのもので、なおかつかわいいのが、なかなか見つからない。


そんなとき思い出した、リプライさんの存在。


IMGP3418


ころんと、ミニサイズのスタンプです。
どんな姿が残るかは、捺されてのお楽しみ…♪(いじわる?)


10個ためてくださったかたには、ちょっとしたプレゼントが待っています :-)



2 件のコメント:

  1. めちゃめちゃ好みのスタンプたち!!
    ノジギク、レンゲのお花スタンプ、こじんまりとまとまってて可愛い。
    でも「回覧」のアクティブさも見逃せない!

    返信削除
  2. ��営業部長
    サイズが、スタンプカードにもってこいなの。
    好評です☆
    みなさんじーっと見つめてくださる。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top