workshop report #08

今月も、ワークショップを行いました。



ここでワークショップと題して体験会を始めて、ちょうど1年が経ちました。

これまで来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。





何かをつくることを楽しめたり、新しくお友達ができたり、知らないお店のお菓子が食べられたり…そういうふうに「こんなところがあったらいいな」をかたちにしてきたつもりです。わたし自身も皆さんとお会いできる「非日常」を楽しんで、また明日から頑張ろう! という気持ちになる、その繰り返しです。

まだまだ、至らない点もいっぱいあるのですが…もし、「こういうことがしたい」など、ご提案があればできるだけ取り入れてもいきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします☆



今月のお客さま:



   DSCF7930 



      DSCF7929



*常連さんになりつつあるDさんと、お連れのCさん。抹茶チョコレートのようなおいしそうな3色に、これまた間違って食べてしまいそうなケーキたち。



Kさん。Kさんとは代々木八幡のてづくり市にも遊びに行きました。(写真撮りわすれてしまいました。ごめんなさい! )








   DSCF7955



   DSCF7958



   DSCF7959 


   DSCF7960 



Mさん。あたたかい色合いがかわいいです。(ドアノブ事件、ごめんなさい…。)




Sさんとお嬢さんのAちゃん。Sさんはお花のアレンジがお得意で、作ったろうそくはロマンティックな配色。Aちゃんもきれいにできました☆



   DSCF7969



      DSCF7972 



Dさん再び。パープルが効いていて、おしゃれですね。ラッピングもかわいい。(今度毛糸ご用意しておきます)





隠れファンの多い、おやつコーナー。わけあって今月は毎回違うところになりました。



      DSCF7928





チョコレート屋さんから、チェリーのケーキチョコレートプリン。(写真はチェリーのケーキです)





   DSCF7932 



      DSCF7934 



渋谷のベーカリーのベリータルトカスタードタルト。Kさんと半分こ。



      DSCF7952

モデルのはなちゃんも食べた、生クリームたっぷりのシュークリーム



      DSCF7966 



      DSCF7968 

創業22年、地元のお店から紅茶ケーキとコーヒーケーキ。懐かしく優しい味。



2 件のコメント:

  1. 毎回楽しんで参加させていただいてます。
    月日がたつのは早いですね。。。
    この写真をみても分かりますが、同じキャンドルでもずいぶん表情が色によって変るものですね。
    今後ともよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  2. ��kaoriさん
    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
    そうなんですよー、ちょっと色を変えるだけでまったく違うものができるので、同じ物ってまずないですね。「しましま」を2回作ったかたもいらっしゃいましたよ。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top