ちいさなギフト。

      DSCF7879



アマルのスタッフのみなさんに、プレゼントをいただきました。



切手を入れるグラシン封筒に、レースの切れ端や毛糸が留められてます。



やんわり透けて見えるのは、お菓子かな…?



      DSCF7881 

あ、正解です☆

星と丸のかたちのクッキーでした。せっかくなので瓶に入れて、飾っておきましょう。

こうすれば、しばらく眺めてもいられるね。




4 件のコメント:

  1. ラッピングって結構大事ですね。。。
    私もっと勉強しようと思います。

    返信削除
  2. ��kaoriさん
    身の回りにあるものでも意外とかわいくなりますね。実はいわゆる「ラッピンググッズ」ってあんまり使いません。
    あと、普段からいろいろ集めておくと、いざというときに使えるかも。

    返信削除
  3. ふむふむ。。。なるほど。
    勉強になります。
    センスも問われるので苦手分野ですが、
    いろいろやってみます!

    返信削除
  4. ��kaoriさん
    絶対的にシンプルなものと、逆に派手めなものとを組み合わせるのが好きです。真っ白い箱に、ショッキングピンクとライムグリーンの毛糸、とかね。わたしの場合、薄紙は大活躍です。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top