ビスケットのかんからかん。

   DSCF7975

「かぱ☆」という感触と音が楽しくて、ついつい集めてしまうのが、かんから缶
缶欲しさにお菓子を買ったりしてしまうほど。



ほかにも紅茶の缶、チョコレートの缶、たばこの缶…。そういうわけで、気がつけばうちにはいろんな缶があります。



その中でも好きな缶のひとつが、こちら。どうやらフィンランドのもののようです。どこで買ったのかもう忘れてしまったけど…。

   DSCF7974

まわりには、入っていたと思われるビスケットたちがぐるり。なんだか手をつないで輪になって踊ってるみたいだよね。

      DSCF6464

わたしの好きな本の表紙のビスケットになんだか似ています。その名も「ビスケット」。そういえばYUKIちゃんの「ビスケット」も、かわいい歌なんですよね。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top