チーズの会。

   DSCF7920



新年会を兼ねて、テヅクリストのKEIちゃん、一人芝居をやっているしおんちゃん、そしてわたしの友達のやっさんと「チーズパーティー」をしました。



   DSCF7924



チーズって、美味しいけど一人でいくつも買わないよね…という話から広がって、それぞれが食べてみたいチーズとパンまたはクラッカーなどを持ち寄って集結!



      DSCF7921

しおんちゃんは「マンゴーのクリームチーズ」「栗の葉で包んだ山羊のチーズ」「いかせんべい」、 KEIちゃんは濃厚な「山羊の青かびチーズ」、DONUTS PLANTの「ドーナツラスク」、わたしはオーソドックスに「ブリー」そして「秘伝レシピのお手製オレンジチーズ」、パンはルヴァンの全粒粉100%、50%、ライ麦90%のパン、さらに悩んだあげくやっぱりチーズにはワインだよねと、お酒も持参しました。(わたしがどれだけ食いしん坊か、わかるよね)



遅れてきたやっさんも、銀座マネケンのワッフルをいっぱい持ってきてくれて…。



   DSCF7922



KEIちゃんはミッキーマウスのトレーナー&ミニスカートにミッキー&ミニーのバンダナ。しおんちゃんはねずみの耳のついたカチューシャをつけてドレスアップ。写真を撮るときもいちいち「ハイ、チーズ!」。大好きなマイケル・ジャクソンやプリンス、シンディー・ローパーをかけまくって、なんともゴキゲンな一日でした☆







2 件のコメント:

  1. チーズ会、最高に楽しかったね!
    幸せな1日でした。
    ぜひ第2弾やりましょー☆

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    やろう、やろう!
    ホント楽しかった。あのぐらいの集まりもいいものだね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top