無垢。

   DSCF7875



てづくり市のうーさんから、突然の贈り物。



包みを開けてみて、びっくり。

   DSCF7877





こんなにかわいらしい、ブラウスです!



なんでも、閉店してしまうお店にあったものだそうで…。タグには昭和ならではの書体でメーカーの名前がありました。



ぱりっとしていながらも、透ける素材なので、下に着るものや上に羽織るもので雰囲気もいろいろ変わりそうだな…。中原淳一の描く少女が着ていそう。



うーさん、どうもありがとうございました。

   DSCF7878





それから、KEIちゃんからも…。



切り絵をしていらっしゃる知り合いのかたが作ったものだそうです。



この女の子がどうやら私に似ているとの話…。いたずら好きっぽいところは似ているかもしれません。

揺らすと、まるでケタケタと笑っているみたい。



どうもありがとう。



2 件のコメント:

  1. やっぱり似てる!(笑)
    ねずみと仲良しってことが、チーズ会を予感させてたね。

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    本当だ。気がつかなかったよ。
    これね、「揺らして使う」ところにつけました。さて、どこでしょうー?

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top