かっぱ橋探訪…2

      DSCF7992





前回に引き続きまして、今回はかっぱ橋で見つけたいろいろなものたち。



まずは、上の「ペーパーナプキン」。花柄を中心に20種類ぐらいあって、「全部欲しい!」と思ったのですが、厳選してこちらの3種。かなり薄地で、何かと使えそうです。



   DSCF8000 



お次は、こちらケーキトング。かっぱ橋だけにケーキ屋さんで使われている本物を買うことができました。シンプルなのが潔いでしょ? これはワークショップでおやつをご用意するとき活躍するはず☆



      DSCF7991 

オランダ在住の友人が「ヤマザキの『ランチパック』が食べたい」と言っていたのを思い出して、こちら。卵やツナを食パン2枚ではさめば、あっという間にオリジナルランチパックが作れちゃう優れもの。その名も「パンだ」。ひっそり入っているという「ひみつのレシピ」も気になります…。

次回に続きます…。






0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top