新春のごあいさつ。

      DSCF7915



はやいもので、2010年



年が明けたと思ったら、もう2週間も経っているんですね。ちょっとこのスピードについていけるか、自信がありません。



今年の目標は、「安定」です。



思いつきでやってきたこと、とにかく始めてみたこと、たくさんありました。中には、中途半端になってしまったものもけっこうあります。それで、今年はそれらを取捨選択して、本当に必要なことを残し、じっくり取り組んでいきたいと思っています。

それから、映画をたくさん観たいです。最近本当に観なくなっちゃった。映画に出てくる場所を訪問したり、そういう旅もしたいな。古いのでも、どんなのでも好きなので、おすすめの映画がありましたら、是非教えてください。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top