workshop report #07

      DSCF7834
 



12月のワークショップは、1日だけ、お一人だけ



(ほかの日に希望くださったKさん、私の都合でできなくなっちゃってゴメンナサイ!)



都内にあるいろいろなキャンドル教室の中から選んで来てくださったとのこと…。どうもありがとうございました。初めての場所で、初めての作業で緊張されたかもしれませんが、いろいろお話できて楽しかったです☆



選んだお色は、ピンク、パープル。間に入れたアイボリーで暖かい感じ。間のラインも、ご希望通りにまっすぐきれいなボーダーにできました。



ご用意したおやつはTARLUMさんの「木いちごのシフォンケーキ」。お作りいただいたろうそくもどことなくベリーっぽい色合い。何かの偶然でしょうか :-)  ケーキはふわっふわで、とてもおいしかったです。

      DSCF7832

1月のワークショップの日程は未定ですが、クリスマスのころに発表しますね。


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top