アマルちゃんありがとう。

   DSCF7865



Cafe Amarでの展示が、無事、終わりました。



今回は約1か月もの、長い間、お店のかたには本当にお世話になって、感謝してもしきれません。それに、お店にやってきた本当に多くのお客さまから「あったかい感じがする」「ろうそくって、灯すといいものだねー」「お店の雰囲気に合っているね」などなど、嬉しいお言葉をいただき、胸いっぱいになりました。



      DSCF7866



初日、最終日含め、数日お店でこっそり作業させていただいたり、友人と遊びに行ったりしてわかったのですが、この場所で本当によかったと、そしてこの時期に展示させていただけてよかったと、心から思います。



店長さん、むーさんをはじめ、スタッフの皆さん、いろいろなお心遣い本当にどうもありがとうございました。



   DSCF7867



また、ろうそくをお家に連れて帰ってくださったかた、心よりお礼申し上げます。お部屋やお風呂で、外で、お一人の時間はもちろん、お友達や大切なかたと、心休まるひとときをお過ごしいただけますと、嬉しいです。

写真は、23日に遊びにうかがったときのものです。あやちゃんとミニ忘年会をしました。シードルの瓶がどうしても欲しくて、昼間から飲んでしまいました♫



2 件のコメント:

  1. 一ヶ月間、お疲れさまでした!
    溶け固まったキャンドルがカフェにしっくりと馴染んで、
    寒い外とは対照的にどこかほんわかとしてたね。
    そして今回お持ち帰りをしたケーキ(ヘーゼルが入っていた方)、とても私好みの軽い甘酸っぱさと濃厚なまったりとした食感で大満足でした☆
    何はともあれ、ちゃんと〆日を迎えられてよかった、よかった。

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    今回もどうもありがとうございました!
    おかげさまで、大きな事故もなく終わることができました。一重に皆さんに感謝です。
    ところで、ケーキ、ついつい食べてしまうよねー。
    でも、体が欲しているときに食べられるのはホント幸せなことで、そのほうが我慢するより体にもいいんじゃないかと思ってます。運動してるし!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top