4時間だけのてづくり市。

   DSCF7846

12月13日は、品川てづくり市でした。



実は数日前から風邪っぽくて、あまり作れていなかったのです。それで前日に徹夜しようとしたのがそもそもの間違いでした…。起きたら朝5時。準備が整っていればむしろ余裕なんですが、何か作ってからとなると遅刻は必至です。この日はイベントやワークショップにたびたび来てくださっているYさんのオーダー品をお渡しするお約束もありました。結局急いで作ってはみたものの、家を出られたのが10時すぎ



…というわけで、4時間ぐらいしか立てなかったんです。それでも、多くのかたに見ていただけて、私って幸せ者ですね!





      DSCF7844
 



ツリーのろうそくを連れて帰ってくださったおしゃれな男性、そしてポラロイドもお好きだという女性のかた、どうもありがとうございました。男性のかたはドロップのろうそくも一つ。プレゼントなさるようでしたが、お相手のかたに気に入ってただけると嬉しいです☆



それから春ゑさん&まどかさん、ドロップのろうそく気に入ってくださってありがとうございました。棚の上やお皿にころりと置いておくとかわいいかなぁと思います。グラスにお水を入れて浮かべても素敵です。



Yさん、わざわざ来てくださってどうもありがとうございました。バタバタしてしまってろくにお話もできませんでしたが…。またゆっくりお話したいです。ろうそく2つ、お相手のかたに気に入っていただけると嬉しいです。よかったら感想お聞かせください☆



それから、いつぞやの鬼子母神でたくさんの蝋泪(余ったろうそく)を持って来てくださった男性のかたが来てくださいました。今回も1キロちかくの蝋を譲ってくださいました。本当にどうもありがとうございました。いつも、どんなかたがブログをご覧になっているのか全くわからないのですが、こうしてブログを通じて来ていただけるのはやっぱり嬉しいですね。



あ、ブログの閲覧者数がいつのまにか10万アクセスを超えていました。どうもありがとうございました☆



次回は1月10日、2月14日に出展します。ぜひまた遊びに来てください☆







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top