G'bye,2009!

      DSCF7848



今年最後のブログ更新です☆



本当に、ほんとうにいろんなことがありました。



マーケット出展も落ち着いて、ワークショップも落ち着いて、どちらもなんとなくではありますが、かたちが見えてきました。



大きな展示や制作の機会も、5つほどいただきました。



オーダーも、たびたび、いただきました。



ブログへのコメントも、とても嬉しかったです。



イベントなどを通じて出会ったかたもたくさん。新しく学んだこともいっぱい。良い一年でした。



ブログの更新が遅れたり、メールの返信が遅くなってしまったり、活動のうえでいろいろなかたに迷惑をおかけしたことは、否めないのですが…それでも、ことあるごとに支えてくださった周りの皆さんには、本当に感謝しています。



皆さまも、きっといろいろなことがあったと思いますが…どうか良い年をお過ごしくださいね。

*写真は「いちょうの木」の山盛りあんずクリームあんみつです。美味しいよ。





2 件のコメント:

  1. 今年ラスト二ヶ月でちーちゃんと仲良くなれたことは、
    私のなかでとても大きなこと。
    もっと前から話たかった気もするけど・・・
    でもこのタイミングじゃなかったら全てがズレてたかもしれない。そう思うと出会いも奇跡だなと思うよ。
    作品を含めて素敵な感性を見せてくれて、本当にありがとう~
    来年もたくさん笑いましょう^^
    次のお家ご飯も来年早々計画しようね。

    返信削除
  2. ��yucaちゃん
    お疲れさまでした。こちらこそ楽しい話に素敵なピアスなどなどありがとうございました。
    いろいろなことがあるなかで、必要なものは受け入れ、必要ではないものはバッサバッサと斬っていく私ですが…:-)2010年はどんなことに巡りあうかな。
    冬休みにぼーっとテレビを観て過ごして思ったけど、日本国内もあちこち旅したいなぁ、とりあえず。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top