Amarでのいろいろ。

   DSCF7802
 
ちょっと遅れてしまいましたが、Amarでのいろいろを、つらつらと。

   DSCF7801

   DSCF7800
 
今回は「冬のお祭り」をイメージして、雪みたいだけど、セーターみたいにあったかい感じの、なんだか不思議なろうそくをこしらえました。





灯すと、内側からオーナメントをイメージしたカラーボールや縞模様が浮かび上がって見えます。使えば使うほど、炎が下がって、きれいです。



      DSCF7790



   DSCF7789 



      DSCF7792
 
販売分として用意したのは、写真のクリスマスプディングのろうそくと、クリスマスツリーをイメージしたろうそく。ツリーのほうは、中に星のきらきらチップが入っているのがわかるかな?プディングのほうは、最初の納品分がおかげさまで完売しまして、2回目の納品分はラッピングをもすこしロマンティックな感じにしました。



   DSCF7809

      DSCF7808
 
7日のイベントには、本当に多くのかたにご覧いただけて、嬉しかったです。canaさんはじめ、スタッフの皆様お疲れさまでした。

      DSCF7805

      DSCF7806

キッズ用シューズ、本当にかわいかった!

      DSCF7814
          
遊びに来てくれたかたに配っていたプレゼント。中に出展者リストと姫リンゴが入ってました。



   DSCF7815

きびのガレットと、抹茶シフォン。おいしかったです☆







2 件のコメント:

  1. 素敵なイベントだったね~
    少し薄暗い店内の入り口が、ふわっとキャンドルの光で暖かい感じになっててすごく綺麗だった。
    あの日のご飯も美味しかったけど、
    普通の日のディナーをоленёнокキャンドルの光で是非食べてみたい!
    うちの玄関はツリーキャンドルでとてもいい香り。
    ちょこっとずつ灯して、消して、素敵な光にうっとり・・・
    ボタンちゃんもクリスマスプディング、とても喜んでくれたよ~

    返信削除
  2. ��yukaちゃん
    ありがとう!
    クリスマスプレートっていう限定のディナーがあるんだよ。
    ツリーキャンドル、おかげさまでてづくり市でも好評でした。自分でもけっこう気に入ってます☆そこまでクリスマスっぽくないところが。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top