ブライダルギフト…2

      DSCF7691

先月オーダーいただいたろうそくです。

「高校時代の仲良し7人組の、最初に結婚する友人に」。りんごの形のろうそく、メッセージ入りで…とだけご指定いただいてお作りしました。りんごの形にはわけがありました。そして「りんご以外に何か」とのご依頼に、これまでの友情と幸せなスタートに願いを込めて、7枚の花びらでできた「りんごのお花のつぼみ」を添えさせていただきました。

      DSCF7693   

葉っぱは、ウェディングドレスやヴェールのイメージを表現して、レースを使ってはらりとした感じに作ってみました。

実は、今回ちょっとした偶然が。

オーダーをいただく少し前に、ある方がりんごのアロマオイルを譲ってくださったのです。そして、制作が終わってすぐ、親戚からりんごがどっさり届いたのです。叔父が長野でりんごを作っているのですが、個人的に送ってもらったことはなく、本当に不思議なタイミングでした。

      DSCF7783

明日が、その方の結婚式だそうです。気に入っていただけるといいなぁ!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top