Amarの展示が始まりました。

パソコンの設定がやっと終わって、アマルさんにも出かけて、やっと一段落しました。

今回は1か月近くも置かせていただけることになり、ずっと同じなのも面白くないので、徐々に盛り上げて行こうと思っています。

今置いてあるのは、雪に埋もれたオーナメントをイメージした、どちらかというと大人しい感じのもの。見るかたによっては水玉にも見えるかも。灯して、融けてゆくとまた雰囲気が出ると思うので、陽が落ちてからお店に行かれるのもおすすめです。いまのとこ各テーブルに1つずつしかないので寂しい感じがするかもしれませんが、だんだん増えていく予定です。

販売分としては、クリスマスツリーをイメージした小さめのろうそく。円筒形ですが、中にバニラやクランベリーなどおいしそうなかおりをつけたオーナメントを埋め込みました。本体部分にはざくろのかおりがついています。そしててっぺんには星のろうそくがひとつ。賛美歌をイメージしたペーパーを巻き付け、袋の中に星のグリッターを閉じ込め、やはり星のワイヤーで封をしました。袋を振ると、中のグリッターがきらきら輝き、もうそのままでプレゼントになります。

もうひとつは、クリスマスプディングのろうそく。こっちはリンゴやシナモン、バニラなどをブレンドしたスパイスケーキのかおり。グレーズ(糖蜜)をたっぷりかけ、上にひいらぎをつけました。お店の方には「すっごいリアル!」と言っていただき、嬉しかったです。こっちのラッピングはちょっとポップにしました。

写真、近々アップしますね☆

7日のイベントには、この2種のほかにもう2種類ぐらい持って行きます。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top