東急ハンズにて。

      DSCF7873



渋谷東急ハンズさんにて、展示中の門松を撮らせていただきました。



家で作っているときに「おっきいなぁ」と思っていたんですが、店頭でも同じように、もしかしたらそれ以上におっきく見えます。上のほうの段に置いていただいたこともあり、なかなか目立って、おめでたい感じです。



こちら、6本が対に並べてありますが、並びかえてディスプレイできます。そのほうが楽しいかなと思って。



   DSCF7874



なお、内側の色が3種類違うものを作ったのですが、なにせ制作者がチビのため、撮れませんでした…。



気になるかたはぜひ、ハンズさんで実物をご覧になってください☆







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top