workshop report #09

はじめてのかたと常連のかたがいらっしゃいました。
楽しかったです。



今月のお客さま:



      DSCF8122



ろうそく作り初体験のAさん
選んだお色は下からブラウン、アイボリー、イエロー。重ねる順番を工夫なさって落ち着いた感じに仕上がっています。
境目の部分、微妙なグラデーションが浮かび上がって素敵ですね。
寒いなか、ありがとうございました。








   DSCF8186



*4回目のDさん
氷雨の中来てくださいました。お家でも練習なさってみたとのことで、手際よく難しいシルエットのろうそくもきれいにできました。
実はラッピングに毛糸をあしらっています。冬らしくてかわいかったです。








おやつコーナー。



      DSCF8120





渋谷VIRON(ヴィロン)のタルト・シトロン
自家製レモンクリームのタルトです。さっぱりしていて美味しい!
見えているビスケットのような部分は焼きメレンゲ。ふわふわ&ほろほろです。








   DSCF8180



2日目はバレンタイン・デーを意識して、チョコレートを使ったもの。



VIRONさんに行こうと思ったのですが、雨が降ってしまったためTURLUM(タールム)さんへ。
さくさくのマカロン生地は♡のかたち。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top