How old we are :-)

      DSCF8074



むかしむかしあるところに、なかよしの女の子3人がおりました。



その3人は、誕生日が近かったので、いつのころからか毎年、年が明けたころにお誕生会をするようになりました。



   DSCF8075



ちがう仕事をしていても、結婚して子どもができても、1年に1回(ほんとはもっと会いたいけど)会って、近況報告。



      DSCF8095



人間、普段ひとりでいると、いろいろ悩んだり、ちょっとしたことでつまづいたりしてしまいがち。でもこういう場があれば、自分がたどってきた道は間違いでなく、しっかり歩んできたんだなぁということがわかるような気がする。それはきっと、集まったみんなそう思っていると思う。



      DSCF8073



…なーんて、難しい話は抜きにして、とにかくもう美味しかったです。
サラダに使われている有機野菜はウソみたいに鮮やか。
かかっている黒いのはお塩。初めて食べましたが、とってもまろやか。お気に入りです。
カップに入ったマッシュルームのポタージュは、口当たりなめらかでとろけそう!







   DSCF8078



      DSCF8079



選べるメインは、盛りつけのアーティスティックな筍と帆立のリゾットにしました。
あやちゃんはお魚にしていましたが、そっちも美味しそうだったね。



      DSCF8080 



   DSCF8081



      DSCF8094

デザートはレーズンサンド、バナナと抹茶のマカロン、薔薇のマシマロ、フルーツグミ、キャラメルバナナ…と書ききれないほど種類がたくさん。



眺めもいいし、また来年もここでいいかな?



それまでまた1年、おしゃべりのネタのストックしときましょう♪



あ、恒例のプレゼント交換もしました。内容についてはまた次回…。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top