真冬のてづくり市。

       DSCF8187     

品川てづくり市に出展しましたが、…チョー寒かった! です。



      DSCF8189



前日は雪が降っていて、できるのかなぁなんて心配していましたが、杞憂に終わりました。



写真は、新しく作ってみたMarinaちゃんとFloraちゃんです。Marinaは春の海をイメージして、質感の異なる三層ボーダーになっています。Floraは春の花畑のイメージで、こちらもわかりにくいけどボーダーになっています。Floraちゃんのほうはだいぶなくなっちゃったので、色を変えてまた作っていきますね。





   DSCF8197



この蝶々モチーフは昔からの定番なのですが、今回初めて「マーブルもよう」でこしらえてみました。マーブルの色の出方は自然の成り行きで、どこを使うかによって雰囲気がまったく変わるのでまさに「一点もの」気分が味わえます。



   DSCF8195

you-saさん、Eさん、三人組のみなさん、ワークショップに来てくださったAさん、Mさん、ポラロイドのろうそくを褒めてくださったかた、どうもありがとうございました。そして、わざわざ来てくれたいっちん、ゆりえちゃん、KEIちゃん、春ゑさん、いろいろなお心遣い、どうもありがとうございました。2020製陶所さん、楽しかったです。そしていつもながら、事務局の皆さん、本当にどうもありがとうございました☆



次回は3月7日、代々木八幡でお会いしましょう。











0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top