change a little

      DSCF8225

三寒四温に突入ですね。気分が、いいです。

冬、寒くて部屋に閉じこもりがちだった反動か、春は何だか、うずうずむずむずする。

先日も10年来の友人であるMakiさんと、「結局、人って動物なんだよね」って話をしました。

この1か月におよび、アパートは少しずつ変化してます。

新しい飾り棚。テーブル。いす。食器に至るまで、いろいろ揃いました。(…といっても、「新品」が好きじゃないので、そのもの自体はけっこう年季が入った代物です)こんどの週末は、ちょっとした搬入みたいになりそうです。

新しくやってくる古いものたちは、ここが気に入ってくれるかな?

*写真は、アパートじゃありません。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top