ママレードジャム。

      DSCF8001



去年のクリスマスプレゼントに、ひげにあげたママレードジャム。
ちょっと味見させてもらいました。



これ、モルトウイスキー入りなんです。苦みが引き立って美味しい☆



もうひとつあげた別のママレードジャムは、まるごと果実の輪切りがごっそり入っているタイプ。でもまだ開いてなかった。
また今度遊びに行ったとき、そっちも分けてもらおうかな。

どうもゴールドの入ったまんまるラベルに弱いらしいです、わたし。

Here is an Orange Marmalade  from Tiptree, England.  I gave this to my dad as a Christmas gift.  I really liked such a perfectly round label with golden logos.



2 件のコメント:

  1. Tiptree大好き。
    その昔、ケイト・モスもご愛用と、オシャレジャム代表だったね(笑)
    ジンジャーもおいしいよ。

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    ジンジャーは見たことない…。あるんだー!
    でも美味しそう。
    はちみつコレクター(すぐ食べちゃうけど)だけど、ジャムコレクターに片足突っ込みそうでこわい :-)
    あたしのダイエットはいずこへ??

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top