金魚玉珈琲。

      DSCF8004

実家に戻ってました。



母が、「なんか甘いもの買っていいよ」と言ってくれたので、近所にある「金魚玉珈琲」のプリンにしました。



お店の存在は知ってたけど、このプリンは初めてです。

      DSCF8006



塩キャラメル、黒ごま、ベリー、ジンジャーミルクなど、いろんなバリエーションがあって、その味はもうプリンじゃない感じです。
(ほかにも「いちご大福」なんていうのもありました)



どれも瓶に入っているのですが、蓋に捺された金魚が、ふわりひらりと踊ってるようで何か、いいな。



さくらプリンなんていうのもあるんですね。
右サイドバーから楽天でお求めになれますので、気になるかたは覗いてみてください。







0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top